お肌に透明感をっ!モイストエッセンスで美しく回復する! | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

夏もおわり、sergio姫はうるおいを与えながら、ブライトニングしてくれる美容液を使い始めました~はぁと



キラキラ“セルディア・モイストエッセンス”30mlキラキラ



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆



セルディア・モイストエッセンス」は…


美容医療専門のドクターたちに意見を聞きながら何度も何度も丁寧に試作を重ねて完成させた美容液で、2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用してるんだって。


これは、期待大ではないかいっgood



朝夜の洗顔後に手に適量(sergio姫は2滴)を取って顔全体に優しく押さえるようになじませます↓


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆



サラリとしたテクスチャーで、伸びが良く、なじませた直後から、お顔全体がしっとりします。


気になる頬のシミの部分には、優しくパッテイングするように重ねづけp


ここで。ふと気が付いた。


ビタミンC製品って、何度か使用済みのsergio姫だけど、お肌がパリパリして突っ張ってしまったり、目に沁みたり…で、長く使い続けられなかった


しかしびっくり


モイストエッセンスは、まったくパリパリ感ギシギシ感が無くって良い感じっOK


sergio姫は、夜のみ、ローションを塗ってからモイストローションを使ってます。さらに乾燥しません。



塗った直後↓

うるおうから、気になるほうれい線が目立たないょてへ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


無香料、無着色、エタノールフリー、パラペンフリーってとこも、安心できるよね!


女性ホルモンがほぼ無くなって1年ちょっと。


今まで気にならなかったお顔全体のくすみが気になる気になる。


これは、ホルモンの仕業によるものだと思うけど、ほったらかしにしといたら、


茶箪笥いや…土壁にもなるやもしれんっ走る


病気になって、そのうえ、汚くなってたまるかいっおー!!



さあ。


1トーン明るいお肌目指して、今後もモイストエッセンスを使用して、美肌キラキラを回復していくぞいっ!






セルディアのファンサイトファンサイト参加中



詳しくはコチラ↓


フレッド・オンライン・ショッピングサイト






にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村