週末の出来事 | moco moco

moco moco

メモ帳的にブログはじめてみます。

金曜日は妹ちゃんと、父の日のプレゼントを買いに。


その前にランチ。

あたしのお米を食べたいというリクエストに応じて、

ちょっとおしゃれな和食やさんに。



moco moco


メインが来る前にとっちゃった。


ちょうど雑穀米が食べたかったので、

本当にナイスチョイス、いもうと。



moco moco


とろろをご飯にかけて食べます。

しかもお店がむっちゃ高いとこにあって、

なかなかいい眺め。



moco moco


梅田の街を、

ほんま変わったなぁ。といいながら眺め、

先に社会人になったいもうとの話を聞く。


大人になったなぁ。




で、お父さんのプレゼントを買いに電気屋さんへ。


お母さんのリクエストで電気シェーバー。


ただ、

ぜんぜんわからん。


何基準なんか、

ぜんぜんわからん。


というわけで、

店員のお兄さんに聞いて、

一瞬で決まる。


で、ぶらぶらして、

ケーキ買うて帰りました。



moco moco



しかも2個も。笑

シェーバーとは違い、

ケーキはむっちゃ迷う、迷う。


moco moco

ケーキを見つめる。うちのかわいこちゃん。


ちょこっとずつだけつまんで、

幸せを感じ、

夜の約束へ。


この日は、

先輩たちと京橋にサムギョプサルを食べに。

おいしかったー!

福ちゃん。


先輩が子供連れてきてはって、

ずっと遊ばせてもらってました。


ほんまかわいすぎた---!!


遊びすぎて、

写真とるん忘れてました。



で、日曜日はBBQ.


海鮮市場が近いということで、

海鮮リッチなBBQ!



moco moco


すし屋でバイトしてる後輩が、

さばいてくれました。


むちゃくちゃおいしかったー!



とろけるー!







そして、


むちゃくちゃでかい



moco moco


えびー!



おおきさわかるかな??

むっちゃでかいねん。


あいほんさんと比較。


moco moco


もうね、

ぷっりぷり。

みんな、うまーって叫びました。



と、二日間食べに食べまくったので、

今日の晩御飯はデトックススープ



moco moco

なかなかおいしかったです。





さぁ、

また一週間が始まる。


今週末は、おたのしみがあるからがんばれるー!!


素敵な一週間を。