おひるごはん | moco moco

moco moco

メモ帳的にブログはじめてみます。

今日のお昼ご飯は、
昨日のハンバーグを今度はアボカドの皮に入れずにフライパンで焼きました。

まだアボカドがあったので、埋め込み。

ソースはバルサミコ酢としょうゆ、ちょっとわさびを入れてみました。



moco moco


それに、朝焼いたポテサラパウンドケーキをトースターでリベイクして添えました。

このケーキ、ポテトが入ってるから当たり前やけど、
むちゃくちゃおなかいっぱいになる。笑



レシピブログ、
ランキング参加始めました。

ぽちっと、よろしくおねがいします!




今日は朝からずっと、
頭の中でpefumeのレーザービームが頭から離れず…

そして聴きたくなって
youtubeで、エンドレスに聴いてます。


頭から離れへん、
いい歌。

ただ聴きまくって飽きてしばらく嫌いになる症候群におちいりそうやけど。。

PVちょっと観たけど、
あぁちゃんが痩せてて、
なんか顔こけてて怖かったです。