今日はキョウリュウジャーに会える!ってんで、北方干支の町フェスへ行ってまいりました














キョウリュウジャー人気スゴイです














到着した時にちょうど始まったみたいで…会場はすでにびっくりするくらいチビッコで埋め尽くされてて、後ろの方で息子抱えて汗だくで見る事にヽ(´Д`;)ノ







遠い………












ショーの後はお約束、握手会と写真撮影














そりゃもうズラッと長蛇の列でしたけども、がんばるしかないよねー










聞いて驚けー!

レッドさんはサインと握手担当だぜー!












写真担当はブルーさんとピンクさんだぜー!


↑すべての写真でサイン色紙かぶって写ったわが子…デコったけど、なくても顔見えない…











グリーンさんとブラックさんは何担当だったんだー?













どこにもおらず、残念(´;Д;`)










あー疲れたッッ











昨日カレーにしといて正解でした☆

















Android携帯からの投稿