2歳になりました☆ | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

本日12月9日を持ちまして!!


我が暴走ブログ(爆)

「Dear little, Dear graffitti」は!!



2歳を迎えましたぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おめでとう、自分!(笑)



いやー、まさかの2歳ですよ。

まさかの3年目突入ですよ。


やれるもんです。

やれるもんなんです。



基本、毎日更新を目標にしていますが、毎日楽しく更新してます!

てかネタに困ったこと、あんまない(^▽^;)


2年も続けてきて、いろいろ性格やら人間性やらが滲み出てきてしまってますが←

ポルノやいきものやコナンなどなど、愛するものへの愛は日々上昇で、

これからも書き続けていきたいと思ってます!


ブログタイトルも今ので、3代目ですしw


ちなみに。


日常(240)

PORNO GRAFFITTI♪(136)

いきものがかり♪(35)

ライブレポ♪(20)

sunday,comics(76)

TV,DVD(53)

movie(37)

music(13)

event,goods(34)

つぶやき(51)

バドミントン(15)

魔女の宅急便(8)

マンガ・ドラマ・映画(34)

音楽♪(29)

携帯より(136)

アメンバー限定記事(4)

about(19)



合計941!!!!



これを入れたら、942!!!

す、すごい数字ですね(滝汗)


これからも、これまで同様、変わらない愛を注ぎ込んでいくものたちです(笑)



あ、2周年を迎えるにあたって、昨日いっぱいブログとルームをいじりました。


ルームは背景変更しました。

季節に合わせて、サンタさん!!


そして、ブログはスキン変更しました(パソのみ)。

最近コロコロ変えて申し訳ないのですが、こちらのスキンを2年前の今日選んだので。


あとはテーマもいじってます。

特にアメンバー限定が何気に増えてます(笑)

地元記事をアメンバーにする約束なのに、普通にのっけちゃってた自分←


結構いじくってるので、いろいろすみませんが、どうぞよろしくお願いします(何だそれ)



最後になりましたが。

いつも、こんなブログを読んでくださっている、あなたへ!


本っ当に、ありがとうございます!!!!

そして、これからもよろしくお願いします!!!!


こんな私ですが、ここまでブログ続けてこられたのは、皆様がいたからです。

感謝してもしきれませんね。

私は幸せ者です。


読んでくださるあなたのことが大好きですWハート




*2009.12.09 美月*