ANN@12/08 親父は偉大だ(笑) | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

こんぽるの!


ポルノは、ものづくりモード♪
そして、脳内活性化させるためかOPはサッカーを熱く語り、全くついて行けず←
しゃかりきまかりきの語源が気になる(笑)


東京ドームに、因島から昭仁パパ来てた!
しかも10日くらいいた!
昭仁さんがお父さん歳取ったなと思ってしまうほど、言うてることがぐちゃぐちゃだったとか(爆)
素で「アナログ」言えんし、素で「めさまし」やし、素で「シンフルエンザ」とか!!!
「おいしいもの食べに行く?」って訊いたら、お父さん「わしはおにぎりでいい」って言うから、昭仁さん「来るな!」←
ライヴを観て「昭仁はたくましくなった」と感想を残したけど、実はライヴ中に寝ていたとか(大爆笑)

やば、おかげで深夜1時10分頃にも関わらず、爆笑したよ←
私、昭仁さんのお父さん大好きなんですよ!!(愛)


リスナーフィッシングは三宅島!


来週はガレッジではなく、フジワラだって(;´Д`)ノ←
しかーし!
来ましたよ! やっば新曲かけるそうですよ!!(ガッツポーズ)
しかも、れいんぼうではなく未定のほうが流れるらしいw
どんなタイトルになったんか楽しみです♪♪


Fairlifeの話♪
素晴らしいところで撮影したPV早く観たいなぁ♪
ポルノの時とはまた違う昭仁さんが感じられる素敵な曲でした!


全曜日聴けんよ~!
もうパーソナリティやけど、昭仁さんvsオードリーが聴きたかった(笑)


岡野クリニックの後、間髪入れずにアキバスター行く流れは狙っとん?(爆)
院長やら何やら、大変ですね←
このコーナー、至って真面目にやるそうですよww
終わった瞬間も、えらいあっさりww

こんなんの後に、西野カナの曲とかかわいそうやん←
ちなみにクリスマスを一緒に過ごしたい男性アーティストの5位くらいに、昭仁さん入ってた……と思う!(うろ覚え)


僕たちの音楽♪
今日も違う違う、そうじゃない!
・ラーメン イケメン 僕つけ麺
・兄弟なのに似てないね、「石原軍団」
ちょww
ヒットwww


Rainbow早く聴きたい♪
てか未定は来週やるの、やらんの??
来年は忙しい!

ここのところずっとポルノ情報のオフィシャルサイトのURL噛むよね(爆)
ポルノグラフィティと、wwwが危険らしい!
乾燥しとるけんて、咳き込みながら曲紹介して大丈夫ですか!?


リスナーフィッシングは、また坊主でした。
来週はぜひ地元に!!

新曲は何かあるかも~ばかり言ってましたが、「『言え』って言われた」的なことを言うのはやめてください(笑)
楽しみにしてますからね!!


バイバイバス!