自宅での稽古 | のぶろぐ 第2章 ~湖国滋賀の特定社会保険労務士 松山延寿のオフィシャルブログ~

のぶろぐ 第2章 ~湖国滋賀の特定社会保険労務士 松山延寿のオフィシャルブログ~

湖国滋賀を拠点に活動する特定社会保険労務士のブログです。
これまでは自由気ままなブログでしたが、第2章では私の仕事一本に絞り、書き綴ります。
人事・労務管理のプロが日刊でお届けします!
ぜひご覧ください。

17日から自宅での稽古を再開しています。


道場は夏休みでしたので、自宅で稽古してました。


長男の組手の構えを改造しています。


が、長年のクセですぐに元に戻ります。




長男は今、身長が伸び盛りなのか、久しぶりにお会いした方々皆「おっきくなったなー」とおっしゃいます。

毎日見てますのでわかりません(笑)

これからもっと伸びるんでしょうね。




さて、当面の目標は…

9月5日 大津市空手道選手権大会(息子)
9月20日 日本スポーツマスターズ空手道競技(私)

です。


$のぶろぐ


↑道場という名の自宅和室にて