本日は、フォーサイトのテキスト「労働基準法」の改訂。


夕方、なんとか終わるかも?ってところまで進んだので、

いったん中断して、あれこれ、連絡などを。


そのあと、再開。

テキストの後ろのほうは、情報の量や質から、

進みは早いだろうと思っていたけど、

想定どおりで、ほぼ終わった。



今日、ランチのついでに、コンビニでちょっと買物を。


で、くじを引いた。

7本。

外れがないようで!

10円の割引券と20円の割引券が合わせて3枚、

500ミリリットルのお茶が2本、

カフェラテ1本にプリンが1個。


お茶は、飲むけど・・・ほかは・・・


夜、移動中、今度は別のコンビニで、

自宅用の飲み物を購入。

ここも、くじが。

2本引いたら、1つ外れで、1つは、飲むヨーグルト?


こいつも・・・


当たったもの、定価で買えば、

買物した額の1割分くらいになるのかもしれないけど・・・

うれしくないな!


そういえば、数日前、

甘い午後の紅茶が当たったよな!


人生、こういう当たりで、運を使ってしまっているんだろうな!?

なんて思ってしまった。。。。。