ninniさん再会マルチ② | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

そしてついに戦闘開始

まず驚いたのが、このメンバーで初めてマルチをしたと思えないくらいの連携の良さと気迫!

お二人の様子を私なりに解説すると・・・

ひさしぶりにninniさんのプレイを見ましたが、相変わらずの見事な動きで、やはりホントにお上手! レベル4なので、ミスでない些細なラグでも即死してしまいますが、レベル4とは思えない攻撃頻度と強さにビックリ!中途半端な達人志願者とは違い、当然ノーロックも本物!

hirokiさんもスゴい気迫と動き!ninniさんを前に緊張していると言いながらも、12周も孤独な戦いを続けてきた確固たる「男の自信」のようなものを感じました (・・;) そのうえ武器も、苦難のマラソンの末に完成したレベル10で攻撃力510!という驚異のノコギリ鉈・・・ いろいろとスゴすぎ

私? はい相変わらずのマイペースでw

とにかく、みんなで攻めに攻めました

でも、私を含め、いつも半分手前で誰かが死んでしまいます・・・ 幸いにもラグは軽めでしたが、みんなで袋叩きにしている最中にも、ゲールマンは怯まずに溜め攻撃で反撃してくるなど、いつもどおり攻撃の判断が難しく、(すくなくても低LVマルチでは)パリィを使わないと確実に怯ませることはできないと、みんなで思いました。

だからこそ面白いのですが (^^ゞ



あのとき、もうすこし慎重にやれば・・・


そして上が、全員がいちばん調子がよかったときの画像です。私がつい判断を誤って死亡 (T_T)

あとは、序盤から半分手前で、誰かが吹き飛ばされるような状況がよく起こり、なんどもプロロや自殺

それにしても・・・ レベル4や10のキャラで、カンストのゲールマンのゲストだなんて、一度のミスでほぼ即死ですから、私なら怖くて敵に近寄る気もおきないのに、お二人はホントに勇敢でした (・・;)

ぜひまたみんなで挑戦しましょう
お二人とも、ありがとうございました~ (^_^)/