絶対オススメ!PlayStation®App | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

いままでBloodborneのマルチプレイをしていて、困ることがありました。それは、メッセのやりとりをしているとゲーム画面が隠れてしまい、召喚が成功しても気づかないことです。ダークソウルをPS3でプレイしていたときには背後の画面が見えたし、音声も聞こえたので、PS4になってから非常に不便に感じでいました。

そこで、それを解消する手段がこれです!

PlayStation®App >>詳しくはこちら





さまざまなプラットフォーム向けに出ていますが、私はiPadで使用しています。ゲームを一切中断せずにメッセを使えるのはもちろんのこと、PS4本体の電源をオフにしていても、外出先でもメッセの送受信とフレンドさんの状況を確認できる優れものです!

これを数日前に使い始めてから、召喚が成功しているのに、気づかずにずっとメッセをタイプしているなんていう状況がなくなりました (^^ゞ

音声チャット機能がいちばん効率がいいのは当然ですが、野良さんとのコミュニケーションなど、いまだメッセが主流です。マルチプレイ時の時間の節約にぜひどうぞ!