最近、布団の中で目を瞑るのが怖い。 | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

こんにちは。くまヒヨコです。

 

もう、3月ですってニコ

早いな・・チーンって、

毎年、言ってる気がします、10年くらい。

でも、まだまだ寒いですね びっくり

早く暖かくなってほしいような、

それはそれで嫌なような・・えー(どっちやねん)

でも、寒いと何が困るって、朝、起きられないんですショボーンあせる

今日も、目が覚めたら、家を出るはずの時間でした滝汗

時計を見た瞬間、記憶にないくらい、

自分でもびっくりするほどの速さで着替え、気付いたら家を出ていました馬DASH!DASH!DASH!

(自分にこんな能力があったんだ、と思うほどに)

でも、入り時間を勘違いしていて、

予定よりすごく早く現場につき、時間を持て余す、という・・ニヒヒ汗

まぁ、遅れなくてよかったです目

 

はぁショボーンDASH!

朝、スパッと起きられるようになりたい・・お願い

そう、思い、朝、起きられる方法を調べていたら、

なんと、こんなものが・・!!!ポーン

 

 

 

西郷隆盛式起床術

目覚めるのと同時に、掛け布団を部屋の隅にエイヤッ!と蹴飛ばして

有無を言わさず起き上がるという方法。

ふとんをはねのけて体温を低くし自律神経を刺激すると、

体が自然に目覚めてきます。

 

 

 

・・・って、ほんまかいっ!!!パードンッ

本当に、西郷隆盛はこんなことをしていたのでしょうか。

謎は募るばかり・・ですが、

この真相は、来年の大河ドラマに期待しましょう。おねがいおねがい

鈴木亮平が、有無を言わさず布団を蹴飛ばし起き上がる姿を・・!!照れラブラブ

 

※絵文字をふんだんに使ってみたよねー

 

次週は、堀内さんで〜す。

ジャンケンポーン!!チョキ