ブーツ履いてましたっけ? | しまりす日記

ブーツ履いてましたっけ?

いやーーーーーーー、

よく働いた。



明日からバケーションってのが

実感湧かないくらい、、、



さっきまで

縫ってましたけど、




旅支度ようやくできまして。





しまりす日記



この赤い鞄、ふるらの奴で、

もう多分、10年くらい使ってるんですけど、

ラップトップを入れる鞄が

青で、、、、



あと一色で

信号機になりそうですが、、、



大丈夫だろうか、この配色?的な具合で、

臨む感じになっておりますわけで、

まあ、もう、、その辺、

構ってらんねえわけよ。




なにしろ、さっきまで縫ってましたからね、ええ。


あ、でねえ、

やっぱり、4つジャケットは無理でしたね。








友人のアナちゃんに、

シリアル#9.



すごい喜んでくれたんですよーーー。

ありがとう、ああ、ありがとう。




しまりす日記


この、傷だらけのヴィンテージな感じを

非常に気に入ってくれまして、、、



アナちゃん一人で、

まじまじとこの革ジャンを見つめて、

私は違う部屋にいたんですけど、



「かわいいーーー、

これゲットできて、

嬉しいなあーーー!!(≧▽≦)」



ってつぶやいてるのが聞こえてきて

俺的に

ものすごく

嬉しかったです。ええ。



こちらこそ、おいらの革ジャンを着てくれて

ありがとう。(*^o^*)


シリアル#11、sanshoさんに、二個目のしまりすジャケットでしょ??


しまりす日記

これねえ、色々あって、

大量生産が遅れていて、

日本旅行までに間に合わなかったんで、

今回も、おいらが縫ったんですよ。


がっつり、頑丈に

縫っておきやしたぜ??




↓ そして、セイント・ケイブメン・ライニングも。。。。。ぶっっ。

迷うことなく「酔っ払い道」にあなたをいざなうはずです。。。

しまりす日記




しまりす日記


あとですねえ、むかしからの友人に頼まれていたんだけど、

勝手にこの、

バナナ・ベージュの色を選んでみたんですが、

気に入ってくれるかな。

サイズがあうかどうかも心配なところですが。。。




しまりす日記

これねえ、

これも、俺の大得意、

傷だらけのヴィンテージ・フィニッシュの革なんですよ。




しまりす日記


見えるでしょうか、この、

ヴィンテージ加工具合。。。




そんな感じなんですけど、、、




そういえばさあ、

日本、6,7年ぶりくらいなんですが、

この、ゴールデンウィーク頃の服装がどうだったか

全然思い出せなくて、



サンダルでも大丈夫だったんでしたっけ??

とかブーツokでしたでしょうか?っつう、

びみょーーーな季節でしたか???


なんかもう、

年中通して気温が同じっていう

季節がおかしい町にすんでいるので、

多少、とんちんかんな人になっているかもしれませんが、

まあ、いつも、とんちんかんなんで、

俺自身はそれでもいいんですけど、、、

思い出せない事実に

びっくりしちゃったね。。。



ではでは。