QLOOKアクセス解析

KerouacもBukowskiもびっくりの、

しまりす「酔いどれ日記」は、只今、

皆様に愛される 「癒し系アル中」
 化計画実施中です。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16

みーと・ざ・でざいなー!

テーマ:しまりすブランド製作会議及び進捗状況。

突然ですが、

本日、ストア・イベントがあって、

さきほど、いくつか新しいスタイルたちを

届けてきたのですが、

 

久しぶりに会うkoreanのデザイナーの女の子も

ちょうど彼女のアイテムたちを届けにきていて、

 

彼女のデザインがもう、こう、、

いつもインスタグラムなんかにアップされる写真を見るにつけ、

天才肌でめちゃめちゃかっこいいんですよ。

 

だからご本人もなにかこう

非常に厳しくて近寄りがたい子なんじゃないかな、

とおもっていたんですが

 

(それほど親しく会ったことが無いので

実際どうだったか、よく覚えていない。)

 

ひさびさに私をみたら、覚えてくれていて

ものっすごくよろこんで

きつくきつく抱きしめてくれたのでなんだか嬉しくなってしまいました。 わはは。

 

お店の子にいろいろ説明する図も、

めちゃめちゃフランクで、

あんなにエッジーでストイックな

かっこいいデザインをする人にみえないフランクさが

めっぽう素敵で。 ええ。ええ。

 

そんなわけで

彼女からも「戻って来なよー!」とおすすめされたので、

 

いそがしくて無理かも、、、と思っていたんですが、

夕方またお店に戻って

イベントにちょっぴり顔を出してこようかなと思います。

 

夫ケイブメンも

「そうしなよ!そしてイベントがおわったら

レストランにきて、

ワインとピザを食べればいいよ!」

ということで...それはグッドアイデアです。

 

 

朝、電気代を払い忘れてないかどうかで (← 電気代は夫担当、ケーブルが俺担当。www)

WWEばりに夫婦で

trush talkを闘わせた仲とは思えない

 

 

仲むつまじい会話が繰り広がっておりましたが、

 

 

さてイベントに戻るまで仕事しなきゃ。

 

↓例のカートゥーンじゃけっとをウィンドウにおしゃれにスタイリングして飾ってくれていました。。。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。