昨年デビューしたサーベルマスターSSスティック
 
お陰様で色んなエリアでサーベルマスタースティック&サーベルマスタードラゴンを使って楽しまれる方が一気に増えました。
 
と、そこまでは良かったのですが、一気に爆発しすぎてしまい、その肝心なサーベルマスタードラゴンがシーズン頭に一気に在庫切れを起こすという全く予期しない状態となってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
(言い訳をする訳ではないのですが、予想をはるかに上回る注文でどうにも対応不可でした。。。)
 
ですので
 
「せっかくやろうと思ったのに!」
 
とか
 
「1回買ってそれっきりになってしまった。面白かったのに!」
 
という声が非常に多かったので消化不良を起こしてしまった方も多かったのではないでしょうか。
 
ということで、今年はしっかり作ってみなさんの所にお届けするつもりですので、ご安心を。。。
 
そんなライトテンヤタチウオですが、やはりデイゲームでタチウオを楽しむアングラーからの要望が一気に増えました。
 
昨年は、まずは発祥の地である駿河湾などのエリアで地味に展開などと考えていたのですが、そんなのはお構い無しに日本全国で広がりを見せ始めています。
 
ということで、深場対応のロッドを発売します!
 
{A8198ED6-3AC4-4ED0-AAA4-716ADA4ADF33}

 

ラインナップはカタログの通り。

1. S608LーS(販売中)

2. S610MLーS

3. S610M-S

4. B608MLーS(販売中)

5. B608MーS

6. B608MHーS

 

 

見ての通り、全水深対応のラインナップです!!

 
スピニング、ベイト共に3タイプずつと死角無し!!
 
どんなエリアでも対応可能です。
 
{B3048FB8-60D8-4B6A-AC14-BFBDF9474B35}
 
四国、九州、富山、愛知、静岡、そして東京湾、外房など
思い思いの地域で使って下さいね!
 
{33C498EB-4ECC-4126-9ED4-4578CCA354A4}
 
カタログが出てから更新してるのでだんだん疲れてきて手を抜いてるなんて言わないでねww
{0BC86074-2F48-4D4A-9855-90AF8F4E5C0A}
 
もちろん各地のフィッシングショーにも並びますので触ってみて下さいね!!

 

あと、注意点です

 

フィッシングショーではルアーロッドコーナーではなく、船ロッドコーナーに並ぶ可能性が高いです。

ですので、シマノブースに来てもルアーロッドコーナーだけでなく、船コーナーもチェックして下さいね!!

 

 

 
ふ〜〜、一気にブログ書き上げるのは骨が折れる・・・
 
そしてあと少しで横浜FSが始まってしまう・・・
 
という事で、明日が最後です!