今日も1キロオーバーの奥能登モンスターゲット!!

ここ最近、出船すると必ずモンスターゲットしてます。

かなり今シーズンはイカのサイズも良いですね。

市場には1.5kgとかも並んでるのでもしかしたら2kgオーバーも出るかも・・・


ということで、今日は新しく出たハヤブサ乱舞V3縛りで釣行。

一緒に乗ってくれたノリ船長にも使ってもらいましたが、引き抵抗も悪くなく、順調に釣れてくれました♪


















いい感じで釣れてます(^^)

例年だと11月一杯でシーズン終了って感じですが、今シーズンはどう考えてもまだイカが残っています。

水温も高めですし、浅場のイカが濃い。

もう終わりと思ってる皆さん、ぜひ奥能登モンスターゲット目指して頑張って下さいね!


ただし、こんなことにならないように・・・(爆)


左の鼻が大変なことになってました・・・



Android携帯からの投稿