どう?


最近、ギプス巻いてる?






20120326065904.jpg 

フィッシングショーでお披露目になったBG66B/Hvar swing tune.

通称、スイチュン♪

フィッシングショーでは沢山の方に高い評価をただき、感謝感謝でございます。

ということで、発売・出荷が今月末頃と言うことになりました。

ぜひ、購入された際は目一杯使って可愛がってあげてくださいね!




で、です。


実はフィッシングショー後から予約注文を沢山頂いたため、出荷前、と言うか注文取りをする前から品切れとなってしまいました。

つまり、今回の出荷分は予約頂いた分で終了だそうです。

大変申し訳ございません。。。。

僕も確認するまで知りませんでした。

ということで、店頭にはほとんど並ばない可能性が高いです。

煽るつもりはありませんが、欲しい方は見つけ次第買われた方が良さそうです。


ここを読んでる釣り具屋さんは、

「あれ?注文書来てないけど?」

と思われたかもしれませんが、注文書を流す前に予定していた生産分が売り切れになってしまっていたそうです。


ということで、次回上がりは秋頃


「おせ~よ。」


仰る通りでございます。

せっかく興味を持って頂いたにも拘らずご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


ちなみに何度も言いますが、あくまでもブランクスはBG66B/kensakiと同じです。

スイチュンはあくまでガイドセッティングを変更したバージョンです。


と言うことで、kensakiを持っている方は全く別のものを期待して買わないで下さい。

ってか、kensakiを持ってる方は絶対に買わないで下さい!(爆)

まずはスイチュンを買わずに浮いたお金でkensakiを擦り減るくらい使い込んで頂いて、魚やイカを釣りまくって下さい。

それでもほしくなったら、そこで考えてくださいね。