夢墨TORZITE 800MLインプレ | 烏賊狩人 Calmar Chasseur

烏賊狩人 Calmar Chasseur

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

今回追加になった3アイテムのラスト、夢墨TORZITE800ML。




当たり前ですがリリースされた中では一番張りのあるモデルとなってます。

こちらも3号、3.5号、4号とエギを変えながら使用してみました。
もちろんLよりはしっかりとしていてティップとベリーの中間辺りに乗ってくる感じ。

自分のロッドワークと合うようでこの800MLが一番エギをコントロールしやすい!

ダート幅の調整がイメージ通りにいってくれるのが有りがたいですね。

あ!他の二本がイメージ通りじゃないってことはないですよ(笑)

800MLのインプレは動画でも撮ってもらってますので公開になった際には良かったらそちらでも(^^)

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村