【ISSEI】サプライズ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】サプライズ

うぇーい!イッセイやでー!






昨日もおとといも大雨の中、イベントに足を運んでくれてありがとう!(>_<)

正直昨日は台風くるってゆうからキツイんちゃうかなと思ってたけど、

KDDIの客席が埋まってて、ホッとした♪(´ε` )




ありがとう( ´ ▽ ` )ノ







MC中はシンノスケとハルがいっつもケンカするからほんま困るわー!笑


あの2人のやりとりは神や笑


人種が違いすぎて、水と油みたいな絡みするからな。笑


よし!これからもおれができるだけ仲裁に入るように頑張るか!笑









とゆーことで、




昨日はLIVE終わったあとにネットラジオ『トクリミ』を一緒にやってる

JOYくんが所属するone da 4sideのKEN-Jくんの誕生日とゆうことで、

サプライズで行ってきましたねん☆




おれも最近誕生日やって、みんなにサプライズでお祝いしてもらったけど、

やっぱ人の誕生日をサプライズでお祝いするんもワクワクしておもろいなo(^▽^)o






記念に写真☆


photo:01






バースデーサイコー(^O^)/







ちゅーことで家に帰って


昨日フッディーズにもらったプレゼントを開けたらこれが入ってたヽ(;▽;)ノ






photo:02








なんすか?笑






東京の常識トランプ?





なに?



おれを完全東京人にしちゃおうってことすか?笑



いちを東京5年目やけど、


負けへんで。笑





大阪のことは忘れへんから!笑




でもありがとう!笑









ちゅーことで!



今週もイベントがあるし、また会おうぜぃ!(^^)/~~~






ISSEI&HALゲスト出演 東京ネットラジオ

DJ 愛姫の『チョコっと愛姫時間トーク』


PC&スマートフォンより いつでも聴いて いただけます。
 
下のリンクをクリックして、写真をクリックすれば、ダウンロード画面が出てくるので
ダウンロードして聴いてな☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/aki.html












ISSEI&JOYの『トークリミット』

その①











その②











その③













デビューシングル『オレンジDays』