出演情報☆

【SQUAREHOOD】

【STREETHOOD】
Mr.SQUAREHOOD/SQUAREHOOD


¥3,150
Amazon.co.jp


むSQUAREHOOD OFFICIAL HP


miximixi community


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-25 19:11:41

【心之助】あなたは6人目のSQUAREHOOD

テーマ:心之助
どもっ



心之助です^^






SQUAREHOOD最後のblog






俺が書かせて貰います☆







思い返せば楽しい事、


辛かった事、


何話すにもきりなくて、





どれを取っても


最高の思い出でもあって、





ひとつひとつ、

その場面その場面が






今の
俺を作り上げてくれた大切な時間でした。






たくさんたくさん色んな経験をさせて貰った。





ユーキがイッセイと出会い、そこからハル、アキヒロ



四人が出会い





最後に俺。







アキヒロ、ハルと初めて会った夜



一言めから


『おつかれっすー』『よろしくっすー』



とか、


舐めた口の聞き方しかできない俺に大人な対応で接してくれた優しいダンサー陣。




今思えば


初対面の時から最後まで
ダンサー陣(大人組)には色々と迷惑かけたし、



いつも裏で俺は支えられてたなぁと思います。






皆が皆、

イッセイに強く誘われ、



全然ノリ気じゃなく始めたスクエアフッド。





いざ


一曲作って



いざ

LIVEしてみたら



ビックリするぐらい

手応えを感じてひとつになったスクエアフッド。





その延長で

ある会社にデモCDとPV作ったのを送って、



会社の人がそれを聴いてくれてる時に
たまたま横を通りがかって足を止めてくれた会長。





その出会いから


人生初めての事務所、
レーベルというものに足を踏み入れ




俺らを
心温かく優しい大人たちが拾ってくれた。




まだまだ
未熟者でしかない俺を置いて、



物凄いスピードで時間は進んで行った。




有名なプロデューサーや、
色んな芸能人の方と仕事させて貰って



家族もビックリするぐらい
たくさんのタイアップを頂いて、



テレビからラジオ、
ドラマも出させて貰って、




それら全ては



俺らの背中を
押してくれた人たちが一生懸命汗流して足動かして、



俺らのためにって



SQHに与えてくれた大切な時間。



今になって

その経験は最大級に俺を強くし、


俺の中の大きな自信となって心を支えてます。




大きな大きな
愛と優しさを与えて貰って、

今の俺らはこーしてここにいれてます。






そんな愛に満ち溢れた環境の中で



スクエアフッディーズ、ファンの皆、そこのあなたに出会った。





フッディーズは



いつもいつも




真っ直ぐな瞳で俺らを見てくれて、





俺らが何をするにしても



頑張れっ!

大好きだよ!!

応援してるよ!!!


って背中を押してくれたね☆




SQUAREHOODの最初から今までを通して考えたなら、




たくさんたくさん



もちろん
反省もあるし、


あの時もっとあーしてたらなぁとか、そんな風に思う事はあるかもなっ。





でもね、


ひとつわかる事。








それは







全てにおいて





『後悔はない』って事。






だって

このblogを今読んでくれてるそこのあなたに出会えたんだから。






それだけが俺の全て。





俺らが前向いていられるのは本当にそこにいるあなたのお陰です。






SQUAREHOOD


それぞれが歌、ラップ、ダンスっていう一本の道で



それぞれが交わった場所



ファンの皆も合わせて全員が、交差点に集まった仲間。



それがSQUAREHOOD。




これからは

それぞれが一本の道に戻っただけさ☆




でも、


交差点の先にまた交差点があってもおかしくないよねっ^ - ^




きっとまた
その時が来たならさ、

それがSQUAREHOOD



道なんて何処までも
続いてるんだから、いつかまた会える時が来るよねっ。




だから

迷子になったって大丈夫☆




道は繋がってる。




だから、
これを読んでくれてる皆の道もそう、




俺らと隣合わせで



真っ直ーーーーぐ真っ直ーーーーーぐ前に前に続いてるんだ。





だから、




どんなに
辛い事があっても、



俺らと

一緒に頑張って行くんだよ。





俺だってそう、


辛い事やら悩みやら不安やら




そんなもんは腐る程あってさ





でも


皆と
一緒なら乗り越えて行ける。




忘れないでくれ、





俺らと

一緒に頑張って行くんだよ。




あなたは
もうじゅーぶん頑張っているのもわかっているけどね^ - ^




俺は皆と

一緒に乗り越えていきたいんだ。





俺は

そーゆう事を
音楽で伝えていきたい。






皆と
一緒に生きていきたい!!






スクエアフッドを結成させてくれたISSEI



高校からずっと一緒にやってきた腐れ縁のU-key



最年長にして一番キャピキャピなHAL



発言にしろ何にしろいつも安心感を与えてくれたakihiro



最高なこの四人とGroupを組めて、
ここまでやってこれて本当に幸せでした。





最強の五人だったよ俺らはさ^ - ^






本当にありがとう。






最後に

スクエアフッディーズ、



残してくれるコメントのひとつひとつ


ペタのひとつひとつ


twitterの返信、
リツイートひとつひとつ


直接渡してくれた手紙
事務所に送ってくれた手紙


mixi、facebookを通しての応援メッセージ


コメントはせずとも
そっと優しくBlogを見てくれてるあなた、


最後のLIVE、いつもLIVEに足を運んでくれたあなた、


行けないLIVEにいつも、気持ちはしっかり会場に来てくれてたあなた、


CDを買ってくれたあなた、


何よりも、
俺らの曲を好きでいてくれたあなた、




勝手ながら、
活動を休止してしまう事、寂しさの中で前向きに見送ってくれるあなた、




本当に今までありがとう☆



一緒に夢をみてくれてありがとう★





俺の道、
スクエアフッドそれぞれ5人の道を




これからも


スクエアフッディーズとして見守ってやってくれたら嬉しいなっ。




今後の俺、

心之助の動きは、

WAYZっていうGroupでフル活動、
ソロの心之助としてガンガン制作したり、
色んなアーティストとfeatしたりして行くと思います。

Blogは
こっちの個人Blogで更新していくので、

見てくれる人はこっちをCHECKして貰えたら嬉しいです☆

http://ameblo.jp/unaginosuke/

検索は『心之助』

申請待ってるよ^^


twitter
アットマークの後はshinnosukeSQH

他のメンバーのリンクは各自ブログに記入されてます★





今まで


本当にお世話になりました。




このBlogは

この記事を最後に休止するけどさ、

いつ何が起こるかわからないからちゃんとまだ登録はしといてねっ^ - ^




ユーキ、イッセイ、アキヒロ、ハルをよろしくです!!






最後にまた


この曲と、活動休止LIVE動画を貼り付けておきます。









最大級で最上級の感謝










五人の気持ちを代表して












ありがとうございました!!!!!





だいすきや!!!!!




オレンジの向こう側に行ってきます。





ps.
最後のわがまま

なんでもいいさー、もちろん俺にじゃなくてもいいし、


コメント残して貰えたら嬉しいな^ - ^



全てのSQUAREHOODIESへ




SQUAREHOOD活動休止LIVE 1/2



SQUAREHOOD活動休止LIVE 2/2
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。