【ISSEI】 ラジオゲスト出演☆ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 ラジオゲスト出演☆

どもす、イッセイです。

昨日からダウンロードスタートした、

インターネットラジオ番組にイッセイとハルがゲスト出演してきましたでー!


出演した番組は



DJ 愛姫の『チョコっと愛姫時間トーク』

番組内容

ゲストをお呼びして
いつもはあまり
見ることができない
ギャップをみなさまに
お届けする番組です。
 
テーマは『ギャップ』ということでー、

イッセイとハルのギャップをいっぱいバラしてきたでー笑

内容は、イッセイとハルの学生時代の話とかー、
小さい頃の将来の夢やろー、
ハル作成のギャップクイズなど話してきましたわー!笑

 





そしてさらにはDJの愛姫ちゃん作の恋愛ストーリーの交換日記を、
おれが男の子役で読むとゆうことに(@_@;)笑


本番15分前くらいに台本渡されてほんま緊張したわー(´Д` )笑


いくらフィクションやってゆうてもやっぱ恥ずかしいな(´Д` )笑



普段のおれの恋愛では絶対にありえへんようなセリフとか、
おれが苦手なセリフがいっぱいでてきて、変な汗かいたわ(^_^;)


とりあえずみんな聴いてみてなー笑
東京ネットラジオ
 

DJ 愛姫の『チョコっと愛姫時間トーク』



PC&スマートフォンより
いつでも聴いて
いただけます。
下のリンクをクリックして、写真をクリックすれば、ダウンロード画面が出てくるので
ダウンロードして聴いてな☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/aki.html



左からDJの愛姫ちゃん、真ん中が仙人、右がおれw

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba







今週の土日はイベント2連発!


待ってるぜぃ☆




ISSEI&JOYの『トークリミット』

その①


その②



その③