【ISSEI】 ネットラジオスタート! | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 ネットラジオスタート!

どもーイッセイですよ。



今日から、イッセイと3人組ボーカルグループone da 4sideのJOYくんと

2人で、ネットでラジオ番組をスタートしまーーーーす!!笑



その名も『トークリミット』w



あえて完全トーク番組を目指します!!w




アーティストとして音楽番組をやるのではなく、トークだけで

どこまで成長できるか挑戦するこの番組。



まずはYouTubeからスタートするんで、

みんなPCから聴いてねー!!




YouTubeは30分が長すぎて3つに分かれてるから

めんどくさいけど1から順番に聴いてー!w






これからいろんな企画をしていきたいし、

みんなからのメッセージやこんな企画やってほしいとか

なんでも募集してるからどんどんメールちょうだいねん!



このブログの最後に画面貼り付けるから

PCからの人は直接見れまっせ☆




番組ページリンクはこちら


その1 http://www.youtube.com/user/talklimit#p/a/u/2/Ylbe7UJAjyA

その2 http://www.youtube.com/user/talklimit#p/a/u/1/8K0x8qM0xWg

その3 http://www.youtube.com/user/talklimit#p/a/u/0/vKK4Wq4qS50




メールアドレスはこちら☆


talklimit@gmail.com







ちゅーことで今日はまたまたオレンジ活動in原宿!!



今日もたくさんの人遭遇したわー。



てかやっぱほんま世間て狭いよなw



1年くらい前に江ノ島でライブした時に見てくれた子と

たまたま遭遇!!





SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba



再開するのはやっぱ嬉しいなー☆








それから千葉から来たバスケ部の高校生たち☆






SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF1090.jpg







今日初めて会った高校生☆






SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF1089.jpg




今日もフッディーズもお手伝いに来てくれて

ほんまありがとう☆





今日おれらの事見かけた人たちは

また次見た時に必ず声をかけてなー☆


別に怖い人たちちゃうからw





ほなまたねん☆





ISSEI&JOYの『トークリミット』

その①











その②











その③













デビューシングル『オレンジDays』