【@KIHIRO】嬉しい手紙 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】嬉しい手紙

どうも@です。


こないだ事務所にメールがあったよとスタッフさんに言われて


すごく嬉しかったのでここにのっけちゃいますわ(@_@)










Subject: 元気をもらいました。



この間たまたま皆さんの路上ライブに遭遇しました。

普段は立ち止まることなんてないんですが、あまりにも綺麗な歌声だったので友達と座りこんでしまいました。

私は20代後半で、ずっと同じ職に就いてたんですがこの間の震災でリストラにあい、今さらながら全然別の職に転職しました。

今日、採用されていきなり大阪出張で不安でいっぱいなんですが皆さんの曲を聴きながら新幹線に乗ってます。

曲を聴いてると不思議と不安がなくなり、頑張らなきゃという気持ちになります。
ありがとうございます(^O^)/

なかなか大変な世の中ですが、皆さんの声で元気になる人間がいることを知ってもらいたくてメールさせて頂きました。

駄文失礼しました、皆さんも頑張って下さい!




嬉しいですな、自分らのやってることで微力ながらポジティブなものを感じてくれる人がいるなら、ほんとに歌って・ラップして・踊って・歩き回っちゃうのも意味がある!そう思える、こちらこそ元気もらいました


そしていま読んでくれてるあなあたにも感謝




さらにアキヒロピクシーに票をとうじてくれた

野蒜☆T4
りさ(`・ω・´)
ますみっち
かべ
紗柚☆T4
ゆみ
☆norinori☆
Ris@
ゆっきー
めい
みどり☆
ハム太郎
えりつん
りえりん
junjun
りこ
みゆきむち
リエ
あーちゃん☆as☆


みんなには小さな幸運の魔法かけときましたー

ポテトがあげたてだったり
亡くしたもんが掃除のときみつかったり
誰かにありがとうと言われたり
会計で小銭がぴったりなくなったり

します

毎日のそれぞれの小さなそれを見逃さないように!!!!!


ほんじゃ原宿で待ってんねー
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba




じゃ@