【ISSEI】 原宿 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 原宿

どもすイッセイです!




昨日は雨とかでなかなか実施できなかったオレンジ活動をやりましたねん。







ほんでさーやろかーいうて竹下通りまで歩いてたら、




女の子2人が近づいてきて、声かけてくれたん。




ふと顔を見たら!!




仙台のフッディーズやん!!!!!





どーしたん!!って聞いたら





オレンジやってるの知って、わざわざ仙台から



来てくれたってよ!!!泣






まじでまじで嬉しかったわー!!泣





今東北が大変な時やのにも関わらず、




わざわざ仙台から来てくれるなんてや。。。




元気づけなあかん側が元気づけられたわ。。。。





ほんまにありがとう!!






関東以外でも応援してくれてる人たちの存在も





ほんまにほんまにありがたい。。。。





オレンジ活動に参加できない都道府県の





フッディーズのみんな、いつもホントありがとう!!






こっちが行ってあげられるように





おれらも頑張らないとな!!!






勇気をもらった!!







んで、記念写真や☆







SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF1081.jpg














オレンジ活動中に出会った原宿キッズモデルたち☆








SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF1082.jpg





みんな小学生とか中学生やのに、身長高いから



シンノスケとユーキ顔ギリギリやんけw




大丈夫かいなw










ほんで!!




近日、イッセイからの新たなコンテンツを




スタートする予定なり。




期待せずに待っとってくれw













ほなよろぴー☆