【@KIHIRO】@ファッション通信 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】@ファッション通信

ども@です。

突然ですがスクエアナンバーズ
photo:01


よーく見ると心のF.A.T.のシャツには3の刺繍が
@のはA BATHING APE®、横浜STORE限定と奇抜なビッグナンバーに惹かれてゲット
プロモーターエリさんの5シャツ

現在1・2募集中です!

photo:02


こちらは本日のマネージャーTシャツ、かのモナ・リザがリボンにアイシャドウでリングピアスにネームネックレス、クラシックをアップデートした作品ねNEW

photo:03


これはお気に入りのフランクリンマーシャル、古着でこういうカレッジデザインは沢山あるけど、F&Mはスマートサイジングなのでスッキリきられるのです。
photo:04



続いてこちらは55dsl、ディーゼルのセカンドラインでスポーティなものが多いので、たまに衣装でも使ったりします。

Tシャツは何枚あってもいいよね、一昨日からTシャツ解禁なので半年はTシャツ三昧です!

スクエアファッション事情
u-keyはストール使いを目下研究中雪
心はb-boyスタイルだけでなく、サイズダウンの大人シックが気になるようですナイフとフォーク
イッセイはもっぱらサーマル素材が好きなんです晴れ
ハルはさらにTシャツが似合うよう上半身のビルドアップに余念がありませんぶーぶー


次会は@子の辛口メンバーファッションチェックをおおくりしますキスマーク


あっiーphoneから投稿したら投稿失敗って表示されて何回もアップしちゃいました、ごめんなさい。

前のコメントで衣装のグローブとスニーカーの二色使いや俺の日焼け具合に気づいてるフッディーズがいてよくみてるなーと感心です。これからも小細工がむばります。

rakugaki:01










iPhoneからの投稿