最終調整 | 吉永達哉のコミュニケーション スクエア

最終調整

昨日の土曜日、レノファは徳山大学さんとTM(トレーニングマッチ)。


徳大といえば天皇杯予選を兼ねた県選手権決勝で王座を奪われた相手です。


天皇杯でも1回戦で、今季レノファが2敗している松江シティ相手に完勝し


その実力は中国リーグでも十分通用することは実証済み。



いよいよ1週間前と迫った全社に向けての実践最終調整となったTM、


本来なら結果にはこだわらず、全社での戦いに向けて確認や微調整をする


目的なんでしょうが、(もちろん私も開始前まではそう思ってました)やはり


負ける姿は見たくない!



結果は3-1でレノファの勝利。


レノファに大きなサプライズは有りませんでしたよ、言っときますが。


本番直前にサプライズなんて、そんなギャンブルできませんよね。


何事も結局は積み重ね。積み重ねた努力があって初めて自身の能力が


発揮できるんです。


あとはそれが発揮できる環境、状況、メンタルを整えるだけ。


乾坤一擲の勝負のためによい準備をしていきましょう!



Go For A11!