ちょっとお出かけ | IGAブログ

IGAブログ

薬剤師として製薬会社で働いていて生活習慣病の予防に興味を持ち外食産業からの食環境の変化をテーマに、SQUARE MEALSを提唱して脱サラ&銀座に地中海レストランを開店。
一時医療に戻るため修行中~
これからの医療についてそこそこ真面目に考えてます。

おやすみもいつも通り起きてサクッとお仕事ニヤニヤ


そしてそして、夕方からはちょっくらお出かけ。
今月で1つお世話になった薬局さんとお別れ。なので、手土産を買いにデパートへウインク

{BF367A06-63C3-4A16-BF9F-CB9DC7CD82A1}

なんかこーゆーのが手土産っぽいねニヒヒ


せっかく外に出たのでお家の玄関にいいにほひ購入〜〜ちゅー

{1DCDDBE0-504A-45A1-890A-AE3BA1B2CEC9}


Xmasと関係ないけど少し前からどうしても食べて見たかった、ふわとろレアなチーズケーキも買っちゃった〜〜
{5287BC85-899E-4230-B53E-ED6ED3A836F5}


あっという間の1日なんだかくたびれたなチーン