北欧インテリアに憧れる暮らし


水曜日~木曜日にかけて、


仕事・家事に追われる少ない時間の中、


楽天のお買い物マラソンに初挑戦してみました。




■ 1店舗目


OXO サラダスピナー


ずーーーーっと欲しくて、欲しくて。


買うタイミングを見計らってました。




ついでにこれも。

OXO タテ型ピーラー

これは板ちょこさんのブログ に書かれてて、


我が家のピーラーも壊れかけだし、 (←理由付け)


タテ型が無性に気になったので購入。






■ 2店舗目

scope さんで、青空タオル


すごく人気ですよね~このタオル。


9月15日までの限定値下げ販売なので、


今週末にでも買おうと思ってたところでした。


バスタオルのリニューアルしたいのです。 (私の勝手な願望)






■ 3店舗目


りんごバスケット 小


ポイント10倍だし、メール便無料だし (←またも理由付け)

あるものを入れるのに使おうと思って購入。





■ 4店舗目
ダーラナホースの手ぬぐい

すごく可愛くて、キュンときてしまいました。


これもあるところを隠すお役目に。






■ 5店舗目


大好きなみんとかふぇ さんで。

あじさいのピック。

先日、見つけ出したビン に入れて


お部屋に飾りたいな~と購入。




こちらも一緒に。


赤い実と松ぼっくりのリース。


安価で小さいのに、とってもカワイイ!!


これからの季節にピッタリかな~^^






■ 6店舗目


こちらも大好きな 北欧、暮らしの道具店 さんで。


Larssons Tra/ラッセントレー プラストリベット

北欧インテリア好きの方で


持っていない方はいないってほど持ってるのに (←ホントかな?)


私はまだ持ってなかった~!(´Д`;)






だんだんと疲れてきましたが。


■ 7店舗目


DULTON(ダルトン)ガラスクッキージャー

愛犬のエサ入れに。


『 見せて楽しむ収納 』を目指して…☆






■ 最後の8店舗目

ベーグル40個★

マラソンの時は63%OFFだったような…更に値下げ?


ここまで来ると、無理矢理こじつけのような…


美味しそうなんですよね~。

レビュー読んでもいいみたいだし♪




以上、8店舗で打ち止めしました。



と、いうか。


勢いではなかなか物を買えない、


慎重派の私にはものすごく疲れたので、ここで終了。




10店舗、完走出来なくてもいいんです。

今回のお買いものマラソンには


8エリア制覇で、プラス1,000ポイント付与の特典があったので


それを目標に頑張ってみました。




エリアを考えたり、ポイント10倍がある店舗とか選ぶのが大変でした。



あ~疲れた。本当に。


もう当分(ずっとかも)やらないと思います。




でも、ストレス発散とばかりに、


久々にこんなにたくさんのものを買ってしまいました。


カードの請求が怖い…(;´Д`)ノ




こうやって見てみると、インテリアがもの多しですね。


ものを買うってことは、捨てるものも考えないと。




来週にはジャンジャン商品が届くので


楽しみに待ちたいと思います。





マラソンお疲れ様!のポチッを頂けたら励みになります!

いつも読んで頂いてありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ