どうでもいいことを考えてしまうわけです。 | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



こんばんわ(*´ェ`)ノ



オードリーヘップバーンの
名言集買ってしまった………!!!




素敵過ぎて、

ぜひ読んでみてください。




ほんとに素敵なの:;(∩´﹏`∩);:





私は悩んだりすること多いし、
ネガティヴだし、
くよくよしちゃうことおおい。


だから、


オードリーヘップバーンの
考え方みたいなのが
これから先できるようになるように、


毎日気をつけてるよ(∗ ˊωˋ ∗)




1日に何度かくる笑




そういうときは上を向いて
立ち止まります笑





{C57A3646-9ABC-4E7A-8B18-700E5D2DB8F1:01}






ついでに言うと、


むしろ、深い呼吸で歩きます笑





そんな毎日です笑