what do you mean?が好き | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!




ハロー_(-ω-`_)⌒)_


曇りだね!

さつつつつむいね:;(∩´﹏`∩);:




{3AEA0CBA-5481-448F-8624-58B8A7987684:01}




最近
ポートフォリオ?
ポートレート?

撮ってもらってます(∗ ˊωˋ ∗)




写真見て思うこと
多いけど


生きてます笑



無事にね!3月から
通いたいスクール通えることになって



ハピハピです(^ω^)



あー、てか、定期買わなくていいかなあとか
思ってたんだけどね、
買ったほうが、やはり
交通費節約だったなあー
と、反省しました笑



{C2C551B9-87DB-4008-9707-76F0CDA232B8:01}





最近のわたしは
いろんな発見
いろんな経験


できてます(∗ ˊωˋ ∗)




ブログ続いてないけど
読みに来てくれてありがとう゚.+(*¨*)+.゚





ではまたに★