寒いとはながずるずるします | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



おはようございます!
ばっちり早起きできました!


やればできる子!笑



おはかぐにゃ🐈
{E3856E68-77D9-4CF8-BA70-03B6F9283BFE:01}



この子は、人の布団で寝るとってもとっても
かわいいこたん♡笑
(だから、しかれない笑)





まずは、コメ返からです!



★スレさん!!

いつもコメント等々感謝です!!
楽しんで頂けてよかったです!
マシェバラはやってるとバタバタしてしまって
でも、人が来てくれると楽しいです!ほんと!


私ゲーム強いんですよねww
チョコパイうましでした!

つぎにいけれるよう頑張ります!


{B10A989E-C861-4788-A6A2-CAD4C9ED91DF:01}




そして、マシェバラでは、
私の滅多にみれない格好を見ていただけたかとおもいます、、!笑


{2F544F6A-41A2-46AF-BEA2-9A002D642BA5:01}




安定のうさちゃん笑



もう衣装になってる笑





今後の予定としましては、




ふたたび
11/28 12:00~ 12/9 12:00
Twitter投票!!!!!!
が始まります!!!!

以下参照日程表です!

{553F875D-4A1B-4A1D-BCDB-6187DA923904:01}

{E0B2D324-B579-4CD6-AE69-6ADBB34FBA51:01}





前回、投票してくださった方は
ありがとうございました!!!


よろしければ引き続きお願いいたします!




カントリーガールズのURL⤵︎⤵︎
http://www.mache.tv/countrygirls/profile.php?num=39






それでは、今日も元気に行ってきます✈︎






ばいちゃ🙌