休日は☆ | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
こんにちは

スプリングブリーズの中村です



スプリングブリーズの定休日は

毎週月曜日と

3回目の月曜日の週の

月、火が連休になります

第3っていうと、ずれちゃう月もありますので

その月の3回目の月曜日の週が連休だと

覚えて頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


お休みの今日は

{20AA274D-AA77-4D3D-9770-B96205C91845}

あけちゃんに

フェイシャルエステしてもらいましたよ

前の職場が一緒だったあけちゃん

今資格を取る為

フェイシャルの勉強頑張っていますおねがい

今日はモデルとして

フェイシャルエステしてくれました照れ

浮腫みもとれてリフトアップした感じ

透明感も出た気がする

やっぱり自分のメンテナンスも

しっかりしていかないとちゅーハート

オバサンじゃなくて

オジサンになっちゃうポーンゲッソリ笑い泣き

{D5DF4411-307D-48D5-93A8-E4E0EF3D2E54}

普通のカメラで撮れない37歳の2人笑い泣き

あけちゃん自分で前髪切って

マルコみたいになってた

{032622E0-F551-406D-852F-6FBB7ADD115F}

{B0D50F68-1DB7-48C1-AF39-9A0F27935787}

{31666C9F-9715-47A4-9CAA-27AF7C1793E2}


カットしに来て下さい

グラビアみたいなポーズのあけちゃんラブ

{54E49372-B24A-4F41-8521-495569835761}

{4128E750-0C9E-473A-B514-89B09D0C6128}

最後は普通のカメラで

でも光でいろいろ飛ばしまくって

こんな感じね

私の目腫れぼったい

でもこれが現実

あけちゃんは最後の写真が

お気に入りなんだってーてへぺろ



こんな中村ですが

末永くよろしくお願い致しますハート

また明日から

スプリングブリーズで

お待ちしておりますグリーンハートグリーンハートグリーンハート