2018 スプリングブリーズ | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
初めましてこんばんは


スプリングブリーズの中村です



簡単に自己紹介

中村 美喜子(旧姓 飯野)37歳

美容専門学校卒業後美容室に就職

アシスタントからスタイリストまで経験し

26歳で結婚出産

おやすみしている間に
男子3人の母になりましたウインクハート

でも

やっぱり美容師の仕事がしたい

したいしたーーーい

という気持ちが抑えられなかった為

数年前に復帰

復帰してからは下差し

いろんな講習会に参加させて頂く機会が多く

美容師というお仕事の楽しさおねがい奥深さを

いろんな美容師さんから教えて頂きました

美容師さんてみんなほんと魅力的ラブ

改めて美容師というお仕事がダイスキ

ということを実感しました

今自分が美容師という仕事が出来ることに

感謝の気持ちを忘れずアップアップ

自分も楽しみながら仕事をしたい

そしてお客様に喜んで頂きたい

可愛くなりたいハート
キレイになりたいイエローハート
カッコよくなりたいグリーンハート
ずっとステキでいたいブルーハート
のお手伝いがしたい

おねがいラブ照れニコニコ爆笑

そんな気持ちでいっぱいの私が

今年から渡邊店長のモト

スプリングブリーズで

働かせていただくことになりました 

博士のような店長に毎日いろいろ

ご指導頂きながら

スプリングブリーズを盛り上げていく

お手伝いをさせて頂きます

勤務は夕方までになります

日曜日はお休みを頂いております



改めまして
よろしくお願い致します

自己紹介が長くなりすぎたので滝汗

(読んで頂いてありがとうございました)



今日のカット
{AD04F912-95DD-4F7C-83B9-6F1D76255D9C}

うちの長男
(自宅でのフツーの写真ですいません)

スプリングブリーズには

キッズルームも完備されています

うちのウルサイ3兄弟も

大人しくおりこうさんで遊んでいました?

よね。。。店長

イライラしてなかったかな笑い泣き