2月になりましたぁーーーー!
昔から、1月は「いく」・2月は「逃げる」といいますが
今年の2月は「逃げる」月になるんでしょうか?
それとも「にこやか」な月になるんでしょうか?
出来れば後者であってほしいものです(^^♪
 
さて、1週間だけしかあいていないのですが
なんか、すーーーっごい、あいてしまったような感覚のライブ日程なのですが
明日は、昼公演から夜公演迄、しっかりと「スパンキー日和」な1日になります
 
2/2(木)
 【昼公演】ひこーき雲・ポインセチア・ともだち・青森代表あとむ君
       当日のみ500円/大阪観遊チケットやwaon等も有効です
 
 【Twilight】センサールマン・1(ワン)・追い風・ポインセチア・市川貴史
       当日のみ500円
 
【夜公演】 19:15~「べしゃる」 
       前売 1000円/当日 1200円
       チケットの申し込みは info@spunky-pro..comにて受付中です
 
       20:45~「センサールマン企画・MUCHABURI」
       「べしゃる」同様 info@spunky-pro..comにて受付中です
 
皆さん、会場で笑顔でお会い出来ることをたのしみにしておりまーーーーす!
        
       
ご来場お待ち致しておりまーす