先程、鳥取県を震源とする、大きな地震がありましたが

みなさん、御怪我とかなかったでしょうか?

 

いきなり、スマホからけたたましい音が鳴り

「地震が来ます!地震が来ます」というメッセージが。。。

 

最初、悪戯かと思い「煩いわ!」と消してしまいました(笑)

消した後に「あら?もしかして、これが地震接近の警戒音???」と冷静になり

暫く、身をひそめると「ぐらぐらぐらー」ときましたねぇ

 

心斎橋付近、結構、揺れました

【まぁ、ビルが古いというのもあるんでしょうが。。。(-_-)】

その後も時間をあけ2回ほど小さく揺れました

 

個人的には阪神大震災を、まともに経験しているので

地震があっても、比較的、落ち着いている方だと思うのですが

それでも、いい気分ではありませんね!

何とも言えない「いやーな」気持ちになります

 

取り敢えず、周りの者に被害はなかったようなので、ひと安心しました

まぁ、でも、用心に越したことはありません

どうぞ、お気をつけて参りましょう!

 

そして、本物の地震の後は、「笑いの振動」を感じてもらいましょう!

【なかなか、うまいこと言うでしょ(^^♪】

 

先般も、ご案内しましたが

10月23日(日)よしもと漫才劇場にて「クロスウォーバー」という

事務所対抗ライブが開催されます

スパンキープロダクション㈱からは

「センサールマン」と「リップグリップ」が参戦します

 

タレントのネタランキング争いは勿論のこと、事務所ランキングの勝負もあるそうです

 

ぜひぜひ、23日(日)18:30~は「よしもと漫才劇場」へ足を運んでいただき

「センサールマン」「リップグリップ」の漫才で楽しんでいただき

ランキング投票では「センサールマン」「リップグリップ」と

事務所ランキング投票では「スパンキープロダクション」と投票下さいませ

 

・事務所対抗ライブ「クロスウォーバー」

・2016年10月23日(日)18:30start

・よしもと漫才劇場(大阪・なんば)

・前売 1500円/当日 1800円

・前売チケット申込 info@spunky-pro.com 

 

ではでは、会場にて、スパンキーファンの皆様にお会い出来ますことをm(__)m