スパンキープロダクションで、最も、やんちゃで可愛く、活きのいいコンビがいます

はい。皆様よくご存じの「やんちゃくれ双子」コンビの「ギャンブルフード」です



外見が「やんちゃ」そうで、若干、怖がられたりもしますが(笑)

なかなか素直な双子コンビで。且つ、何事にも一生懸命に取り組む、今時珍しい「真っ直ぐ」な兄弟です


そんな人柄がさせる業なのか?

本日、突然、事務所に入ってきたメールに、少し嬉しい気分になりました

どうやら彼ら達の昔からの友人のようなのですが
二人が昔からの「夢」であったお笑いの世界に本当に入り
そして、頑張っていることを知り、6月には単独ライブをすることになっているようだと。。。

ならば、と自分がかつて関係のあった放送局担当者に、彼ら達の話題を持っていってくれ、なんと、番組ゲストへのお話を持ってきてくれました

おまけに、この友人の気持ちのいいところは
「こんな話を勝手ながらさせていただきました。事務所さん、そして、2人は請けていただけるでしょうか?」と、事務所を先に立てていただき、2人には話さず、逆に細かな気遣いまでいただき。。。

この手の、よくある話は

「もう友達(タレント)には話しました」とか
「○月○日なら大丈夫だそうです。相手側から連絡が入ります」等々の自分主導で勝手に決め込んでいる話が多いのですが、この友人さんは、本当に段取りがきれいで気持ちのいいメールのやり取りでした

その人を見るには「親」や「友人」を見たらわかるとよく言いますが
この方の言動の素晴らしさから、ギャンブルフードを見る目が少し変わりました(笑)

ギャンブルフードの単独ライブの話は、また今後させていただくこととしますが
本当に、気持ちのいいお力添えのお話でした

ギャンブルフードさん!いい友達を持って、幸せやでぇ!

いやいや!本当に「気持ちのいい話」のあった1日になりました

ご友人さん、これからもギャンブルフードへのご声援を宜しくお願い致します

そして、この度のお力添え、本当にありがとうございました