スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-image.jpg 本日の「いけだ一紗」出演イベントは台風の為、中止となりました


やはり。。。やはり.。。。やは----りですパンチ!


いけだ一紗の底力を見くびっておりましたガーン


今朝、あぁ!このくらいだったら大丈夫やろ!イベントあるな!

ちょっと寒いから来てくれる方には申し訳ないけど。。。


と軽ーーーーく思い事務所へ。。。


しかーーーーーーーし!


事務所についた途端、携帯が。。。「○○です。本日、中止です」


台風台風も過ぎていますし雨雨もやんでいるようですが

主催者の心を「あっ!今日は中止にしよ!」と思わせてしまうパワー迄

持ち合わせていたとは。。。恐るべし。。。です


でも、ものは考えようで中途半端な状況でイベントをするより

すかっーと早めに「中止!」決めていただける方がありがたいですよね


主催者様!速攻の中止決定ありがとうございました


そして、「いけだ一紗」様にも最敬礼m(__)m



スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-韋駄天 明日の昼は「韋駄天」が屋外イベントに出演です


お天気はコチラもまだ怪しそうですが大丈夫でしょ


「韋駄天」なら大丈夫です。晴れさせる男達です晴れ



スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-巷 スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』

夜は秘密基地にて「しんぺい・ザ☆ミルク」とBirthday ケーキトークライブ!


19:30開演です。何やら面白いトークショーになりそうですよ!


こちらは雨が降ろうが台風であろうが室内ですので大丈夫です


新生「秘密基地」へどうぞお越し下さいませ音譜


お待ち致しておりまーーーーーーす!!