まさかぁぁぁです。はい!


何がって?週末のお天気を皆さんご存知ですか?

お天気悪いそうですよ

それも台風接近雷ですよ。直撃かもですよ


10月も後半、というより、もう11月ですよ。雪雪ならわかりますよ

台風ですよ。台風雷! OH!MY GOD!です


何をそんなに悲しがっているのかって。。。

だってですよ。だって、だって、だってですよ


スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-image.jpg 30日(土)うえろくライブ&マーケット/いけだ一紗出演


スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-韋駄天 31日(日)住之江フェスティバル/韋駄天出演


屋外イベント出演があるんですよ!晴れてもらわないと。。。晴れ


せっかくの屋外イベント。。。屋外が気持ちいい季節じゃないですか

皆さんね!飲みながら食べながら楽しくご覧いただける時期だというのに

よりによって台風ですよ!この時期に!

ありえないでしょ!



責任者でてこーい!この時期に台風なんかを連れてくるなんて

相当な雨男か雨女やでーーーーー


うん?雨女雨女の子。。。 雨・お・ん・な? 近くにいたような。。。

お・ん・な女の子 で雨雨降らす方。。。


30日(土)うえろく。。。いけだ一紗出演。。。 いけだ一紗が大阪にいる。。。汗あせる



いやぁ~「水も滴るいい女」といえば「いけだ一紗ラブラブ」さんですよね

いやぁ~雨サイコーOK 台風サイコーOK

やはり屋外イベントは雨でないと!台風でないと盛り上がらんでしょアップ


みなさん。。。やはり30日(土)雨です。台風雷です。直撃ロケットでしょ

間違いない。うん!絶対!間違いない!!

「雨の日にこそ屋外イベントですドキドキ」(以前、デートって言いましたが。。。)


だから告知!


30日(土)うえろくライブ&マーケット/いけだ一紗出演

上本町ハイハイタウン1F北側・ライブステージ

15:00~15:30出番です(台風が来なければ。。。)


31日(日)住之江フェスティバル/韋駄天出演

11:00~16:00 フェスティバルでの司会進行をしていまーす



雨降るなぁぁぁむっ 台風くるなぁぁぁNG