ある品物を求めて以前より興味のあった某巨大ディスカウントストアに。。。


雨のなか。。。汗




平日だし雨だし空いているだろうと思いきや。。。


あーいうところは平日でも人が多いですね


びっくりするくらい交通の便が悪い所にあるのにあの賑わい




凄いもんですビックリマーク




まっことぉ~凄いもんですグッド!




じゃけぇ~凄いもんです!!




どえりゃ~凄いもんですアップ






一種のエンターテイメントですね!あれは!


インテリアや生活雑貨、小物等をぶらぶら見ているなかで


生活感の中に「ふっ!」と夢の世界や非日常があったりまた日常に返ったり


不思議ファンタジーワールドです演劇


そんな繰返しをしながら最後にレジへ!気持ちいい導線です




レジでは精算だけ!荷物の包装は自分自身で。。。


持ち帰り袋もなし!必要なら別売りを購入(紙袋20円/ビニール製90円)


う~ん!合理的!商売うま得意げ




で、レジを済ませ、ふと先に見えるは「セルフフードコーナー!」




また何故か相手の作戦通りにお腹が空いているんですよねぇ。。。


ホットドック100円・ドリンク70円(飲み放題)・セットなら150円!


そら!セットにするでしょ!




はい!砂糖に向かうアリの如く、作戦取りに引き込まれました




何年か振りです。。。「ホットドック」


が、店員さんがしてくれるのはパンにフランクフルトを挟んでくれるだけ!


自分でケチャップ・マスタード、他を好きなだけ。。。グッド!




はい!好きなだけ盛りましたべーっだ!


貧乏人くさく、ここぞとばかりにアホ程、ケチャップ掛けました


チョーご機嫌さんでしたニコニコ それまでは。。。




そしてトレーに戻そうとした時に、心いやしい人間には神様が天罰を。。。


外国映画のように「嘘のようなミラクル」が。。。


大しけにうたれ転覆していく船の如く、私の盛りに盛ったホットドックがぁぁぁ。。。ショック!




「クルッ、ぴちゃ。。。ガックリ




後ろに並んでいた女性が思わず「あっ!!」と声を出してしまう程。。。




きれーーーいに。。。「クルッ!ぴちゃ。。。ガックリ




この惨劇、これ以上は涙が溢れて止まらないので。。。












いやぁ~ホント凄いもんです




ホットドックが裏返った後のトレーって。。。(→o←)ゞ