昨日は久々にブログアップが出来ませんでした。すいませんm(u_u)m


はい!そうです


ある3人組女の子女の子女の子さんの運転手車として


名古屋迄行かせていただいておりました



出演させていただきましたライブはホント!素晴らしいライブ音譜でした

女の子女の子女の子さんも素晴らしいパフォーマンスでした


ライブ後、きしめんラーメンを食べに無理矢理連行されました


女の子女の子女の子さんは食事をして満足したのか?眠たくなったのか?

車に乗ると。。。zzz~sleeping 「Neruko wa sodatsu星

予定していたストリートライブカラオケも中止しました


女の子女の子女の子さんの名古屋遠征の主目的がライブなのか?

名物を食べるのが主目的か?

それは。。。いうまでもないでしょう。。。割り箸べーっだ!


これまでの名古屋遠征でまずは「味噌カツ」に始まり

「天むす」でひと騒動(3人ブログ参照下さい)

そして、今回はファンの方に教えていただいたお店で「きしめん」と。。。


おまけに昨日のお店では私と他2名にはすぐに注文の品が来たのですが

ある方だけオーダーされておらず、これまたひと騒動。。。爆弾ドンッメラメラ

【ある方が誰かヒミツはご想像にお任せします】



ですからブログアップができませんでした。言い訳です


ブログアップをしなかったのと女の子女の子女の子さんとの関連は一切ないです


ただ、昨日の状況をお知らせしたかっただけです。はい!言い訳です


携帯からアップするの嫌ですから。。。プンプン はい!言い訳です


まぁ!そんなこんなで言い訳ですパンチ!



ただそれだけ。。。