スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』-image.jpg ごろっぴあ&スパンキーの秘密兵器ヒミツ超核弾頭爆弾

昨日、遂にベールを脱ぎました祝日


なんと!M-1GPに「天晴レ天女ズラブラブ」として参戦

素晴らしいチームワークと自由気ままな空気で会場を

天晴レな雰囲気にしたようです合格


したようです。。。?ということは。。。。

はい!私、サボって行きませんでした

でもそのように連絡をいただきましたので間違いないはずです


結果ですか。。。?


まぁ人生色々あります。結果がすべてではありません

審査する側の好みやその時々の都合によります

「人間なんて全部気分次第FREE」です


【これ「池田ゆか里」さんの曲音譜の私が一番好きな詞の一部分です】



でも、「天晴レ天女ズラブラブ」は間違いなく何らかのムーブメント波が巻き起こしますよ


是非、ご注目あれ!!