ブログタイトルを変えてみた!


その名もズバリ。。。「輝ける!億万長者への日々お金¥宝石ブルー



「少欲知足」という自分の好きな仏教用語にしていたのだが


《あっ!何の宗派でも怪しげな宗教にも属していませんのでご心配なく!》


どうもその言葉の通りになってしまっており


元来、目指していた道筋とは違う方向にいているような気がし


素直な気持ちを素直に表してみた


ですので「輝ける!億万長者への日々チョキ



「どんな人になりたい?」と聞かれ


「アホ程のお金持ち!お金¥お金¥」と


人格、品格、地位、名誉等々の回答を期待している方々に


ひねくれた回答をしていたことを思い出しタイトル変更します



「輝ける!億万長者への日々」にすべく


尖がっていた頃の自分男の子を思い出し


少し「やんちゃヒミツ」に戻ろうと思います




覚悟しぃーやぁ(笑)