昨日は、
ひみこ歌留多で自分の名前の音霊とつながって
自分のお守りになる
絵を描いて、お守りブレスレットまで創る

そんなワークショップを
きらめき探検隊のたかこんさんと一緒に開いてきました。

この日参加してくださったのは、
前回4月4日のワークショップの機会を
惜しくも逃した方でしたが、、、、

どうですか、この本気度

image 

靴を脱いで、地に足をつけて、
がっつりとフィンガーペイントにいざ向かい合わん

image 

スケールの大きな方で、視点がまた私とは全然違うので、
ほう へぇ~ う~ん、いいね
などなど、
新しい気づきをたくさんもらえました

ひみこ歌留多で、自分の名前を手にすると
いつも暖かい~~~とおっしゃるゆかりんこさん。
それはね、
よ、愛

さっそく感想もブログアップしてくださっています。
こちら
ありがとうございます

ひとしきり絵を描いて、

image 

お菓子を食べて、エネルギー補給をして、
image 

あ、柏餅とかチョコレート菓子の写真とるの忘れた(笑)

で、

それからは~

じゃぁ~ん お楽しみの天然石ブレス組み

image 
image 

黙々と組むたかちゃん
image 

さくさくと組んでゆく ゆかりんこさん
image 
1本目のゆかりんこさんのブレスは、
ほんっと驚くほどあっという間に組みあわせもきまり、
それがまた、ものすごくご本人にピッタリ

エネルギー的にもなんの違和感もなく
いえそれどころか、
彼女自身を強くしなやかにしている   
いやぁ~、音霊につながって創るとこうなるのか。。。

というお手本のような作品を創ってくださいました。 
 

 
そして私は、これを・・・
今回は、旧姓からつながる自分をテーマに組んでみました。
image 

先祖供養とかにつながるのか???
と、思っていたら(言ってないよ)
ゆかりんこさんに、「昔~って感じがします~」という感想をいただきました。

そうね、確かに、昔につながるブレスだわ^^

image 

みんなのブレス大集合

音霊につながって、
フィンガーペイントをして、
ブレスを組んで~

終わった後は、猛烈な眠気~~~

楽しかったので、また開きます。多分(笑)


ありがとう(*^▽^*)