音霊ワーク⭐ | ゆかりんこ☆のブログ

ゆかりんこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、さちねこ☆彡さんと、たかこさん主催の音霊ワーク⭐に行って来ましたぁー^ - ^

以前、癒しスタジアム⭐で、ひみこ歌留多と繋がり思うままに書いて来たこの絵😊



クレパスで書いてます^ - ^

今日は、ひみこ歌留多と繋がり、瞑想をしてから♪ (この瞑想がまた気持ちよかった✨
シンギングボール✨の音が心地よくて💖
メトロノームの音も心地よく💖最初はドキドキしてたのですが、めっちゃ気持ちよくて^ - ^これから瞑想が好きになりそうです⭐ありがとう💕)

思うままに書きたい存在を書いてみました^ - ^
瞑想で、私の大好きな いつも一緒に居る存在が出てきてくれたので💕その子を思い描きました^ - ^



手で描くなんて😊楽し過ぎてワクワクしました😊

また綺麗な色ばっかりで嬉しくなる要素がいっぱいです😊

楽しかったーーー😆

その後は…
たかこさんの所のクリスタルちゃん達で、また思うままに選んでブレスレットを作りました💕



もーー😆楽しくて楽しくて😆楽しいだけの時間に癒され✨ずっと楽しい事だけをしたいと思いながら過ごしました😊

⭐ありがとうございました⭐

帰りはトライクに もう少し乗っていたかったので 2時間程 流しました🌟

帰宅し、愛するチーちゃんを🐩お風呂に入れて🛁大満足な一日でした💕


素敵な一日をありがとうございます^ - ^感謝💕


あーーーー^ - ^楽しかったどーーー😆