昨日の朝1の思考が

空(くう)だった という話をしました。

空って、

ほんとに、何もないけど、全てがある状態で、

静かに自分の呼吸に意識を合わせるだけで、

感じることができるものなんだけど、


人間、なにかしらのしがらみやら、感情やらに取り込まれると

空になろうと思っても、中々なれませんわな。


実際、昔の私がそうでした。

感情やら、しがらみやらに、いつのまにやらとりこまれて、

いや、とりこまれて、というより、

これらは、自分で好んで近づいていくから、

絡みつくのですよ。

少し離れて、客観的に見てみると、それがわかります。



まさに、自分が潜在意識にオーダーして、

絡まれている・・・・

絡まれて、苦しいから、

ミカエルにプロテクションを、

不動明王には結界をお願いするし、

お守りやお札を見ると買ってしまう。


けど、そんな風に、

情やしがらみに絡まれて苦しい状況を、

全部自分が潜在意識にオーダーして叶えてるとしたら・・・


結界張ったり、お守り買ったり、、、

なんか、違う気がしますよね。

あ、でも、

お守りを持つことで、気を強く持って、

前に進むことで、色んな気付きもあるから、

それはそれで、全くOK



けど、私の場合、

そこを過ぎて、、、、


自分の意識や思考を見直して、整理したら

全部変わるやんね


と、いうことに気づいて、



自分の思考を整理し始めてから、

思考(の癖)を変えれば現実が変わる、ってな

ものすごいスピードで実感しています~~

そりゃそうですよね。

思考を変えれば、行動も変わるわけですから、

現実も変わりますわな。




ですが、

実際に、感情やしがらみに絡みつかれているときには、

それが、まさか自分が呼んだ現実だとは、中々気づかないのよね~


じゃぁ、なんで私が気づけたか、

その一番最初のきっかけは、

ホ・オポノポノでしたわ~。

唱えるだけで、潜在意識のクリアリングができる、

魔法の言葉

ごめんなさい、ゆるしてね、愛してるよ、ありがとう。

なんかわからんけど、これで変わったら儲けもん

そんな気持ちで良く唱えてました(笑)

それと並行して、

エリクソン催眠習って、自分でできるようになって、

人にやり方を伝えて、同じような方向を向いてるネコ耳仲間に出会って、

お互いに気づきをシェアしあって、

そんな感じで、ここまで来たかなぁ~


あれ?いつのまにか、振り返る回になっとるで(笑)


いやいや、そんな話をするつもりじゃぁなかったんよ。

私が言いたかったのは、これ。


自分を客観的に見られないときは、

開き直って、
 
ジタバタしないでいると、
 
勝手にしがらみやら感情やらが、
 
緩んでくるから、それをを待てばよいのですが、

もう一つ、

おまじないのような、それでいて、
 
潜在意識の仕組みから見てみると
 
うまく出来ているよなぁ~と私が思う

そんな手法があります。


それが、マインドブロックバスター

なのですが、

これ、
 
私が信頼するネコ耳仲間のむかちゃんが、やっててね。

今、なんと、
 
無料遠隔モニターさんを、募集していますわよ。

興味がある方、
 



あ、そうそう、それで

今日の朝1の思考ね。

それは、


 ゼロ磁場

ん? なんじゃそりゃ??


でした(*^ー^)ノ

どんな一日になるかな~(´∀`)

みなさまも、佳い一日を