最近、あったかくなりましたねえ。
大阪は桜も散り、葉桜となりました。
こんにちわんわん、むかむんです。



まあ、いつもの事ではあるのですが
最近わたくし、ぼけぼけな行動が多ございます〜〜

まずは先週の週初めの出来事。

その日は ずっと探し物をしておりましたー。
それは何かといいますと、靴下。
当日は暖かったんだけど、根っからの冷え性なもんで
そんな日でも二枚重ねで履いております。
ハイソックスを履いた上から短めの靴下を履くのです。
しかしその日の朝は 短い左足の靴下を履いたけど
右足のがなくてね。あれ??
すぐ出てくるだろうと思い、仕方ないけど
左の短い靴下履いたままでいました。
さて、夜
お風呂に入ろうと思って左の靴下を脱いだら
あれ??また同じ柄の靴下が。
つまりはなんですな、
その日ずっと左足3枚、右足1枚という
なんとまあアンバランスな足元でおったということですな( ̄▽ ̄)
そーいや外に出るときスニーカー履いたら
左の足だけきついなあって思ったんだよなぁ。
靴下めっかって、良かった(*゚▽゚*)

ってなことがありまして。

それからそれから先日

電子レンジさんが
チーン♬となったので
いそいそと開けに行ったら
中は空っぽだった。。。
ん??
私は何をあたためていたのだろーか(*゚▽゚*)

と、そんなこともあり〜で
今日は今日で

経理処理をしようとパソコンのテンキーを打つのだけども
全然反応してくれなああいい。。
ああ、このPCさんもそろそろお役御免なのかなあ
と思って手元を見ると
私が叩いてたキーボードはPCのテンキーではなく
となりに置いてある電卓でございました。
あ~良かった~たら~♬

。。。。。

この陽気で
どうやら私の頭の中もあたたかくなった(?)ようでして

それともレンジで温めたのは私の脳みそだったのかも
しれませ〜〜〜〜ん♪(´ε` )
AD