さてさて、今日の朝1で送りだした思考

「あ~、だるっ もう起きなあかん

 という、時間に追われる思考からの~

 めっちゃ幸せ~~ な気分を呼び起こして修正」

という思考が、どんな一日を呼んだか・・・
 

結果発表~~~

ドコドコドコドコ ドン



えっと、

確かに、だるっ と思うこともありました。

新年会の会費を、最後の最後に、小銭で持ってこられたこと

まぁ、別に良いんですけど(笑)

ちょっと、だるっ って思いましたわw

けど、ほんのちょびっとだけでね

後は、仕事もサクサク

みんなの協力もいっぱいもらえて

新年会では、爆笑の連続で

めちゃ幸せな一日でした

あ、ただ、爆笑しすぎて、新年会の終了時間をちょっとオーバーしたかな



こうやってみてみると、

やっぱり、朝の目覚めたばかりの時間っていうのは、

まだ潜在意識が優勢な時間だから、

この時間に送りだした思考は、その日1日の出来事を

結構な確立で左右するのではないかと、

そんなことを思う今日この頃でございます。


だからね、お母さん。

子どもを朝起こすときは、、、、

怖い顔をして怒っちゃやぁ~よ


うちは、毎日、笑かして起こしてます。

毎朝が、大西ライオン張りのミュージカル(笑)

朝からテンションアゲアゲ です。


笑う門には福来る



さてさて、

多分、私のように笑いがいっぱいの毎日を過ごしているネコ耳倶楽部の仲間たち

むかちゃんトネリコまゆみんたかちゃん  が、

2月8日(日)、天満橋OMMでの癒しスタジアムに出展します。

ネコ耳倶楽部のブースは、

立ち寄るだけで、笑いの神がもれなく付いてきますよ

是非是非、お立ち寄りくださいませ~



さぁ~

明日は、朝1から

幸せ~~~ な思考を送り出すぞ~≧(´▽`)≦