今日は、カードリーディングの話





カード と 一口に言っても沢山あります。





タロットカードに、オラクルカード、観音カード、禅タロット、日本の神様カード、アトランティスカード





曼荼羅タロット、マヤンオラクルカード・・・・・。





どのカードにも共通して言えるのは、





びっくりするほど、ドンピシャリな答えを返してくれるこのカードたちからの助言を





自分自身が、どれだけ、素直な心で観じることができるか、によって





そこから先の旅の行程が変わるということ。











特に、私にとってのカードは、





「お願い!!教えてください!!」的な感じでひくものではなく





「なぁ、こんなことあんねんけど、どう思う?」





ってな感じで、





信頼する相棒のような対等な関係で、会話をするようにひくのですが、








相棒なので、辛辣な意見をくれることもあるわけで・・・





「そんなこと、わかってるわ!!そやけど、どうしようもないから、聞いてるんやんか!!


そんな答えやったら、要らんわ!!」と、





相棒に逆切れして、しばらく口をきかない・・・もとい





カードに触れもしない・・・ なんて 大人げない態度をとることもあります(笑)








けれども、そんな逆切れしてしまうときの自分は、





やっぱりどこかで「芯」がぶれていて








何日かの後に、冷静になって、カードからの助言を別の角度から見直してみると、





自分が、表面的な意味しかとらえていなかったこと、





そして、もっと深い意味が、その答えに隠されていたこと、に気付いて、





新しいアクションを起こすことができる → 人生がもっと面白くなる音譜





そんなことがあるのですねニコニコ











そんなカードたちを使って





来月、8月17日(土曜日)午前10時半~18時 天満橋OMMビル2階で開催される


癒しスタジアム ネコ耳倶楽部
のブースで 





キラキラ素敵なワイヤーアートの トネリコさん 





渋い魔法を使ったヘンプアクセサリーなどの雑貨職人の まゆみさん





と、一緒に 





よろず相談どんとこい!!なカードリーディング&ヒーリング&どこかでちょっと役に立つかもしれないスピリチュアルな話を 提供させていただきます。





もしよろしければ、お立ち寄りください音譜














あ、そうそう





癒しスタジアム出展するぞ~い音譜 わ~い音譜企画 やります(なんちゅう題名や・笑)





先着、8名様に、無料カードリーディングをさせていただきます。





メールで、お名前(ハンドルネームで可)とお題(カードに聞いてみたい相談事)をいただき、





リーディングさせていただき、結果をメールでお伝えする。そんな感じでやってみたいと思います。





ご希望の方は、sprouts☆yahoo.co.jp ひょえ~~!!メアド、記載間違えてました!!

ごめんなちゃいです(>_<)



気を取り直して・・・・


ご希望のかたは、

sprouts150☆yahoo.co.jp (←☆を@に変えて送信してください)まで





ご応募くださいませ。


(お陰さまで満員御礼!!今回の無料カードリーディング企画は、終了しました。

ありがとうございましたニコニコ またの機会をお楽しみに!!)







ではでは、よろしくお願いしま~すニコニコ