12/23 | sprint

12/23

朝からacademyhillsに来てます。

いつの間にか営業時間が延長になっており、朝7時!から利用できます。

気合で7時過ぎにきたら、既に来ている人が数人いました。

クレイジーガイだ・・・。


前回更新日が8月だから、半年近くぶりです。

そういえばちょうど一年前に引越ししたんだった。もうあれから一年、早いです。


昨日で仕事が一区切りして、来年頭から追加開発に入りそうな状況です。

しばらく開発がなくて落ち着いた日々を過ごしてましたが、始まれば忙しくなるはず。


溜まっていたメールも読んだし、久しぶりにブログも書いてリセットされた気分です。

景色もいいし、ここ(49F)にいると色んなことが小さく感じてきます。


そろそろ今年も終わり。

振り返りでもして、来年に備えますか。



#アメブロ、どうもごちゃごちゃして見辛いですね。情報が多すぎる感じ。

#ただ、アクセス解析機能は面白いです。なかなか面白い。