グリーンとおチビの成長 | iro-toridori

我が家の庭のワイヤープランツの成長がすごいので

切って家の中へ生けてみました。

Neige du Printemps*

たった2株去年の春に植えただけなのですが、

今やものすごい広範囲に渡って伸びに伸びています~バフッ!

元気すぎて剪定しないとダメかも。


フェイクグリーンを飾ろうかと思っていたこの場所ですが、

お庭のワイヤープランツを飾る定位置にしようと思います♪

経済的だわ(笑)




そして、今日も健やか朗らかなこのチト↓いぬ


Neige du Printemps*

我が家に来たときはまだまだ赤ちゃん顔だったんですが、

顔つきもしっかりしてきて、子供って感じになってきましたにこっ


ケージ生活は夜のみで、あとはすっかりお部屋生活してます。

ケージに入ってると「出せ~!!」とうるさいものでね(笑)

でも、ご飯はケージの中で食べさせているので、

私がご飯の用意をしだすと自分からケージに入って待機してますうっとり


お外にお散歩に出かけられるのはまだまだ先になるので、

お部屋でストレス発散させてあげなくちゃね星