ありがとう!ゲスト! | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

夜にブログこーしーん


先日はGardEnの初ゲストに
御来店くださって
本当にありがとうございました

{36DF4164-AC3C-4B1D-A6B0-869E708C6CE4}




久しぶりに外ではっちゃけて
お酒飲みまくりましたww


こうやってわざわざ足を運んでくれて
私の活動を応援してくれる方が
いてくれることが
とっても嬉しいです( *´꒳`* )


これからも麻雀プロとして
麻雀講師として
中里春奈としてがんばります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎






さてさてそんな私ですが
明日はっ


さかえ松戸
クリスマスイベント

しかもWゲスト!!

しかも一緒にゲストなのは
魚谷侑未プロ!!!


デイリー賞なるものや

サービス券付きプリクラ?
プリクラ付きサービス券??

などあるそうです!!


いや、、まぢでがんばったから!!!
単独プリクラとか、、
罰ゲームやって:( ;´꒳`;):


女子高生がきゃぴきゃぴ
並んでるとこに三十路過ぎの女が
ぼっちで並ぶとか(´◕ д ◕`)


(いや、さすがに端っこの
人気なさそ〜な機種にしたけども!w)

ツラかったから!!!
その努力だけでも讃えてww


14ー22時で待っております






ネイルも変えて麻雀やる気っ( ・ㅂ・)و ̑̑

{410745DE-A7BB-41D2-8EDF-12F5478B40C2}

クリスマスリースだよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭